2021年6月21日月曜日

木曜ナイター 再開にあたってのお願い

 木曜ナイター中断前に少し問題かなと思っている点がありました。再開にあたり、特にお願いしておきたいことを記載します。また練習時に話をしますが、掲示もしておきます。

(コロナ等感染症対策とは別のことです)


① ゴミの持ち帰りの徹底

  → ペットボトルの殻、飴やガム等の包装紙 などが毎回後に散乱しており、コーチが掃除+持ち帰りをする事態となっていました。


② 言葉遣い

  → やや年齢高めのコーチ(笑)に対してのひどい発言「例:う〇せ〇!バ〇〇」が散見されておりました。


一部のことであることは承知していますが、今一度、各ご家庭においても子供達と話をする機会をもち、皆が安全に気持ちよく活動できるよう、ご協力お願い致します。